意識低い系プログラマーブログ

意識低い系プログラマーはアウトプットを通して変われるのか。

2018年 買ってよかったもの・やってよかったこと

2019年になり1週間が経ちますが、

個人的に昨年 買って もしくは やってよかったことをまとめてみたいと思います。

買ってよかったもの

Nintendo Switch

これは(高かったけど)買ってよかったと思っております。ゲームライフが購入前後で大きく変わったように思います。

レビューも書きました。

【レビュー・ゲーム】Nintendo Switchを購入しました。 - 意識低い系プログラマーブログ

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

私のSwitchデビュー作品。

正直このゲームをやったことでSwitchのゲームのハードルがめちゃくちゃ上がってしまった。

最初に買ったのは失敗かもしれない。

レビュー書きたい。

やってよかったこと

メルカリ

メルカリ、はじめました。

聞くとやるとではやはり違いますね。色々刺激がありました。

やり終わったゲームが中古屋よりも高く買い取っていただける可能性がある点が非常にGood。

貧乏プログラマーには非常に助かりました。

ヤフオクも同時期に初めてみましたが、個人的には、とくにやってよかった感はありませんでした。年代や趣味嗜好の違いかと思います。

PayPay

やってよかったというよりは、やっててよかったといった感じでしょうか。

クレジットカードの決済上限などが設定されましたので、今後の対応店舗次第ではありますが、お得なキャンペーンが再度始まったりしない限りは特に利用しないかと思います。