四角形を描画するだけのプログラム
要点
// 第1引数:四角形を描画するエリアの中心X座標 // 第2引数:四角形を描画するエリアの中心Y座標 // 第3引数:四角形の横幅 // 第4引数:四角形の多幅 // 第5引数:色 this.add.rectangle(400, 300, 100, 100, 0xff0000);
出力例
ソース全体
<!DOCTYPE html> <html> <head> <script src="https://cdn.jsdelivr.net/npm/phaser@3.55.2/dist/phaser.min.js"></script> </head> <body> <script> var config = { type: Phaser.AUTO, width: 800, height: 600, scene: { create: create, }, physics: { default: 'arcade', arcade: { gravity: { y: 0 }, debug: true } }, }; var game = new Phaser.Game(config); function create () { this.add.rectangle(400, 300, 100, 100, 0xff0000); } </script> </body> </html>